My Voices


<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧



舞台稽古っ!

ふぁーっ!いまやっと帰る所です!!今日は1幕の舞台稽古が終了しました。明日は2幕と通し稽古だ!そしたら初日です。4月上旬から長い長い稽古でしたー。やっと幕が開きます。今回はオーケストラもかなりパフォーマンスに参加していてきっと楽しい舞台になるはず(^^)v6月2日~26日まで帝劇の『ミーアンド・マイガール』出ております。ぜひ観にきてくださいね。
[PR]
by mikkiesanta | 2006-05-31 22:58


ミーアンドマイガール coming soon!

長いことブログの更新してませんでした!(^^;)
今は「ミーアンドマイガール」のお稽古中です。昨日オケあわせだったので
もうまもなく舞台稽古!そして初日でございます。
いそがしかったなぁ~!!!

なんか私は稽古に入ると日常生活が苦手になります。これは宝塚時代から・・・。
稽古も終盤にさしかかり、やっと形が見えてきたので、すこし気持ちに余裕がでてきました。
今日は朝から立ち働いています!
あ、最近早起きなんですよ。午前中って起きてみると有効に使えるんですね!!
[PR]
by mikkiesanta | 2006-05-28 14:57


つるとんたん

f0071826_0392617.jpg


「つるとんたん」か「つるたんとん」か??

正解は『つるとんたん』です。

写真はおすすめの「明太子うどん」おいしかったですよ~~~~~~!!!
器が異常におおきくてびっくりしますが、ちゃんと食べ切れてしまうのです。
他のも食べたかった。今度行こう。

さて、題名がうどんやの名前ですが(^^+)

無事に「フロッグとトード」の初日があきました。
あまりにも作品に関わりすぎて、客観視できなくいなっているんですが、
ご覧になった方、いかがでしたか?
感想をおきかせくださいね!!
[PR]
by mikkiesanta | 2006-05-01 00:39

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31