My Voices


<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧



舞台稽古終了!!

f0071826_22484651.jpg

『フロッグとトード』の舞台稽古終了!ふぅ~、出演者ほどではないけど確かに疲れた。となりはバンドのみどりこちゃんとただいま修行中のあかりちゃんです!いま、六本木の『つるとんたん』で順番待ち!!夜中だというのに、六本木は賑やかだなぁ。
明日は初日です。無事にいきますように!!
[PR]
by mikkiesanta | 2006-04-27 22:48


お久しぶりです!!

今日は私がライブでいつもお世話になっている、本園太郎さんと松田肇さんの「生誕祭」(クロコダイル)でした!メンバーはベースの山田君、ドラムの竹内君など私が一度はご一緒したことのあるメンバーでした。なんか身内気分で、ラッキー!!!!
私は仕事の帰りで、ラスト4~5曲を聴けただけでしたが。
彼らのライブを聞くと、自分でも歌いたくなってきます。

いまの私は生後何番目に入る忙しさでして。
出演の「ミーアンド・マイガール」歌唱指導補佐の「フロッグとトード」の稽古の掛け持ちで~!!
あと赤坂の歌のお店「ボンボラ」でスケジュールの合うときに歌わせてもらうことになりました。
よかったら聞きに来てくださいね!ここにスケジュールのせておきます。

でも、毎日、睡眠時間との戦いですどうも時間の使い方が苦手なようで~!あは!
今日は「ミーマイ」の歌稽古のあと「フロッグ・・・・」のバンド通しでした。
客観的に聞けたのはよかったな。ただ、稽古中に見逃していたところが、すごく目立っていたり、
苦労したところが綺麗だったり!!!
わからないね~!!日々、勉強です。

明日も掛け持ちで~す。頑張るよ!!
[PR]
by mikkiesanta | 2006-04-24 02:38


ライブ報告!!

f0071826_1304263.jpg


ライブ無事におわりましたぁ!!
皆様、遠くから観に来ていただいたり、本当に有難うございました。
楽しんでいただけたでしょうか。
今回の出演者、左から本園太郎さん(ギター)、大峯麻友さん、ちあき、松川裕さん(ピアノ)
ピアノの松川さんも劇団四季出身で、歌もばっちり!!
おなじみのギター&ボーカル太郎さんも今回はミュージカルの案内役をやっていただきました(笑)。これでミュージカルが癖になりそうとおっしゃってましたね。

皆で歌うのは本当に楽しいです!!
曲は「Sing Sing Sing」エリザベートコーナー「パパみたいに」「結婚の失敗」「夜のボート」
「最後のダンス」他、まゆさんは「テネシーワルツ」「ひとりぼっちの羊飼い」
私はライオンキングから「サークルオブライフ」バーバラ・ストライザンドの「追憶」
最後にコブクロの「桜」を歌いました。とても4人のコントラストの評判がよくて、早くも再演(?)の話が出ています。お店からもオファーを頂いてるみたいです!!やったぁ!!
スケジュールをあわせて実現させたいですね!

このメンバーで今日は打ち上げをいたしました。
代々木にあるビストロです。これまたしゃれていて何を食べてもおいしい!!感激でした。
明日は「ミーアンド・マイガール」のお稽古がはじまります!!
たのしみ!!
[PR]
by mikkiesanta | 2006-04-11 01:38


絶景かな?

f0071826_13375046.jpg

今日はお天気がいい!!
これは私の部屋から見える桜です。近所に一本だけあるんですが、
毎日部屋から見えて贅沢な気分。

いまからバンドリハをやります。いいことありそう!!
[PR]
by mikkiesanta | 2006-04-04 13:37


桜吹雪

今日は本当に「桜吹雪」でしたね!!
今が最高のお花見タイムですが、今日で随分散ってしまうのかなあ。
ゆっくりとお花見する余裕がないのですが、車の中からだけ眺めています。
来週までもたないかなぁ・・・!

ライブもあと数日に迫ってまいりました。
明日はバンドリハです!!宝塚時代「オケ合わせ」に興奮してやっと本番がはじまるっていう
緊張感がたまらなく好きでした。

今度のライブ会場「ノーベンバーイレブンス」は宇崎竜堂さんと阿木曜子さんのお店で、
インテリアにもすごく凝ってるの!!
けして大きくはありませんが、ステキなお店です。
あっという間に満席となり、今からはお立ち見ということでびっくりです。
大峯さんに誘っていただいてのライブで、これも出会いに感謝です。
一年違いだから出会ってからはすごく長いのに、一緒に舞台にでたことなかったから、
こんなに仲良しになれるなんて知らなかった!!
ライブは自分で計画するのはなかなかエネルギーがいるので、
本当にすべてが上手く流れているようですね。
あとは、皆さんに楽しんでいただくステージを務めるだけです。
「桜」にちなんだ歌も用意しています。


楽しみにしていてくださいね~!
[PR]
by mikkiesanta | 2006-04-03 20:41

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30