My Voices


カテゴリ:Live after( 20 )



たきちゃんサロンコンサート

f0071826_1351594.jpg


たきちゃんの第一ホテルさんでのサロンコンサートに行ってきました!!
「言葉」をテーマにした選曲で、聴き惚れました!!!!

今度、9月は大阪でデイナーショーも一緒だし、
12月日生公演「シェルブールの雨傘」ではたきちゃんは出演、
私は歌唱指導で一緒です。
たのしみねー!

たきのコメントにありましたが、今まで大勢の中にいて急に一人になって、
ブログで毎日の出来事をかくのが楽しいって・・・。

私のまったく更新されないブログったら・・・。

反省してます。

がんばろうっと!!!!


今月は「フロッグとトード」の初日が18日。

宝塚雪組さんの初日が31日。

7月にバンパイアを入れて3つの作品の初日をあけます。

気合入れてがんばるぞー!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-07-07 13:05 | Live after


パイレーツ

f0071826_20435430.jpg
f0071826_20442115.jpg


詳細は後日!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-01-23 20:45 | Live after


KA 続き

f0071826_20341533.jpg


あまりの興奮に、KAの係りのおじさんを捕まえて、
パチリ。

チケットのもぎりに、ジョニー・ディップかと思うイケメンを発見!

一緒に撮りたかったけど、忙しそうだったから、あきらめた。

このパパは優しかったよ!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-01-23 20:34 | Live after


KA

f0071826_2024769.jpg


3日目。

シルク・ド・ソレイユの話題作「KA」

写真は開演前ロビーの映像です。

KAにはストーリーがしっかりありました!!

私的には、「ライオンキング」と「スター・トレック」と韓国のワイヤーアクションを足して、シルクのテイストを振りかけた感じ・・・と申しましょうか。
[PR]
by mikkiesanta | 2009-01-23 20:33 | Live after


ベット・ミドラー!!!!!

f0071826_20132833.jpg


2日目。

ついに・・・見てしまいましたよ!!

生、ベット・ミドラー!!!!

聞いてしまいましたっ!!!!!

生、「The  ROSE」・・・・っ!!

言葉は出ないんです。

あまりにも彼女が自然体で、自由に歌うから・・・。
歌ってこうやって歌うんだ、と、思い知らされます。

ああ、素敵!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-01-23 20:18 | Live after


ラスベガスに到着!

f0071826_1821553.jpg


ラスベガスに到着しました!

今日はシルク・ド・ソレイユの「La Lave」を見に来ました。
「O」と似てるけど、まぁ~~~~~~!すごーい!

人間がすごい高さから落ちてくるし、人間噴水みたい。

大興奮!!

ああ、ラスベガスって素敵。

譜面を持たない旅は久しぶりです。

遊ぶぞ====-!!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-01-20 18:25 | Live after


クリスマス ディナーショー!!

あったかいお客様のもと、無事に一日目終了です。

大勢の生徒さんたちに来てもらって、たきちゃんは人気者だね!

あしたもがんばろう!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-12-24 02:49 | Live after


Live終了!

f0071826_0563714.jpg


ケセラLive無事に終わりました~!!
見に来てくださった、皆様、ありがとうございました。

かなり、ぎゅうぎゅうで本当に失礼いたしました。

ゲストで阿部裕さん、オーナーのKAZZさんにも歌っていただき、
ハッピーな時間でした(^^)v

Percの一匹くん!

いつもながら、イカシテタネ(^^)、最高っす。

Keyの野崎くん!

あなたとまたできて、本当に幸せ。

バンマス、Gtrの太郎ちゃん!

いつもNiceサポートで、感謝!!素敵よ。

今年もいい感じで終われそうですね。

写真は来てくれたゆうこちゃんと。


今日から一週間宝塚生活です!!

今日は雪組「忘れ雪」のお稽古。

明日は多紀ちゃんの宝塚ホテルのディナーショーに友情出演です!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-12-23 00:56 | Live after


まおりんライブ



昨日はまおりちゃんのライブでした。
「春」にちなんで、『桜』に関する曲や、なつかしいポップスがたくさんで
まおりんの魅力が一杯でした!!


f0071826_9513912.jpg

[PR]
by mikkiesanta | 2007-03-23 09:43 | Live after


ドラリオン!

f0071826_4103678.jpg


見てきましたよ~!!シルク・ド・ソレイユ『ドラリオン』です。

人間ってこんなにすごいことが出来るんですね・・・・・・!!

しかも、シルク・ド・ソレイユのすごいとこは、表現者としてとても美しく、華やかさがあること!!
ただの体が良く動く人じゃないんですよ。

まさしく世界の頂点でしょうね。

ジャグリングの人はボールを7つ扱います。
なんでもジャクリングの世界で6つが頂点?らしいのですが、
彼だけは7つ扱えるのだそうです。
それもいとも楽々と。
磁石になってるんじゃないかと思ったね。

一歩間違えば大怪我するわけなんだけど、
その精神力と身体能力のすごさにただ感動でした。

やっぱり時差ぼけなんだな。
8時ごろ異常に眠くなって、いまごろ目が覚めてしまったわ。
ま、仕事する時間帯が起きていられれば、
よしとするか。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-03-06 04:10 | Live after

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30