My Voices


カテゴリ:Live after( 20 )



昭和ランデヴー!!終わりました!!

f0071826_12314589.jpg
f0071826_12312210.jpg
f0071826_12302457.jpg


1/5 昭和浪漫@マンダラ にご来場のみなさま!!
お正月早々にもかかわらず、たくさんのお客様!!本当にありがとうございました!!

いやー、楽しかったです。
2年ぶりのマンダラさん。久しぶりでしたが、やはりスタッフの方々がすごい!プロですね。
歌いやすい環境を全力で整えてくださる。感動します。
また、歌わせてくださいね!!

そして、今回昭和浪漫に初参加してくれたドラムの栄二くんには脱帽でした。
メドレー他、テンポチェンジが多いにもかかわらず、すべての楽曲のテンポ感が体にはいってるのが
わかるんですよ。あー、彼についていけば絶対大丈夫という安心感。最高でした。
いつもからなず鍵盤との掛け合いをやりたくなる野崎ちゃん!!帰らざる日々のルバート、気持ち良かった!!
しぶーく、静かだけどきっちり支えてくれるベースの充生くん。ステージが異常に暑くて、
最後に意識が朦朧としたとおっしゃってましたが、いやいや、素晴らしいものでした!!
そして、すべての稽古につきあい、音楽をつくってくれる太郎ちゃん!!
ありがとう、また腕をあげましたね!!

こんなメンバーに恵まれて本当にしあわせです。

花山のおねーちゃまとのduetはやめられまへん!!

本当にありがとうございました!!
[PR]
by mikkiesanta | 2015-01-07 12:49 | Live after


Live 終了致しました!!

Welcome to "Cabaret"~revival~にご来場のみなさま、
雨の中を本当にありがとうございました!!
本当に台風が迫っていたので、ドキドキでした!!
ご無事に帰れたかしら!?

Revivalといっても内容はすこしイメージを変えたくて
7曲程新曲にいたしました。
LaDonnaで歌うことにも慣れて、会場の雰囲気もすごくよくて
楽しかった!!
ミュージシャンも最高!!
難しいミュージカルの曲を弾ききってくれました。
ブラボー!!
みゆちゃんとゆかちゃんにも、良い経験になったでしょうか。
これからもがんばろ!

しばらくは舞台の仕事で忙殺されるので
LIVEはお預けです。
淋しい!!

また隙間に突然企画しますので、
どうかおつきあいくださいませ。
Cabaretもシリーズ可、ありかも?
ご感想をお寄せください。

あ、昨日DocomoでiPhone5sに切り替えました。
Softbankさんごめんなさい。
これからはdocomo一本に戻ります。
2台持ちやめたら、電話がかる〜い!!

私のsoftbankのアドレス&080からはじまる携帯の番号をお持ちの方は
ぽちっと削除、お願い致します!!
[PR]
by mikkiesanta | 2013-10-17 21:43 | Live after


勇気をもって!!

ちあきしん 30th Anniversary Voices Vol.4@南青山マンダラにご来場の皆様!!
ありがとうございました!!!!

2daysおかげさまで大盛況でした。

終わっちゃいました〜!!!
寂しいです。いや、ほんと。
あまりにチームワークが良かったので。

「クノ一」と呼ばせていただきました弦トリオ、女性3人。
ゆきちゃん、ゆうこちゃん、あゆみちゃん。
本番の素晴らしき集中力と息のあった演奏、しびれます。
みんな男前なんです。

ほめてます。

チーム「サムライ」は
太郎さん、ミツオさん、野崎さん。3人とも20周年からのおつきあい。
かっこいいったら、たまりませんよ。ステージ上でニヤニヤがとまらないほど。
今回もやってくれました!!

そして今回入ってもらったコーラスのみゆちゃん、映子ちゃん。
素敵な経験ができたかな?
華を添えていただきました。
コーラスもばっちり!!!

ミュージシャンはもちろんこと、
演出、ヘアメイク、衣装、受付、カメラマン、すべての方々が
チームで支えてくださいました。
私の財産です。



マザーテレサの言葉で
「どれだけたくさんのことをやってきたか、ではなく
   どれだけ心をこめられたか、である。」

この言葉が、これからの私のテーマになりました。

人と深く関わるのが怖くなった時期がありました。
自分の発言が思った以上に影響が強くなっていることを感じて。
無責任な言葉をはくことができなくなってしまって。

でも記念ライブをやって勇気をいただきました。


ゆっくりと、丁寧に、
心をこめて進んで行きたいと思っています。

本当にありがとうございました!!
[PR]
by mikkiesanta | 2012-07-26 20:56 | Live after


ありがとうございました!

1/6南青山マンダラの「昭和浪漫(ランデヴー)にご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

おかげさまで満員御礼となり、お客様にはかなりタイトに座っていただかねばならなくて
申し訳ありませんでした。

再演ということもあり、改めて、昭和の曲たちと向き合い、
歌とタッグを組めたような気がいたします。

今後もVerrsion2を作るべく、努力したいと思います。


さすがのマンダラさんは歌っていてきもちのよい空間でした。

また、お世話になりたいな!


今年はまめにブログを更新するべく、努力いたします!!

ぜひ、ライブ情報、チェックしてくださいね!!
[PR]
by mikkiesanta | 2012-01-10 00:09 | Live after


ありがとうございました!!

9/7、8昭和浪漫@音楽室ご来場のみなさま!!

本当に有難うございました。
両日満員ということで、本当に感謝多謝でございます。

いま、昭和の時代の底力のある【歌】と向き合い、
素晴らしい経験ができました!!

写真などはあらためてアップさせていただきますね!

ご感想など、ぜひお寄せください。
じつはご覧頂けなかった方々のために、
再演を計画中です。

今後もよろしくおねがいいたします!!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-09-13 09:36 | Live after


ライブ終わりました!

12月25日音楽室DX ちあきしんBirthday and Christmas Liveにご来場の皆様!!
本当にありがとうございました!

翌日26日から宝塚に出張したり舞台稽古なりでやっと昨日仕事納めができましたよ。
LIVEの様子を振り返ってみたいと思います。

f0071826_1711331.jpg


今回はインストでクリスマスソング〜
①On The Sunny Side Of The Street~
②Only Yesterday

カーペンターズのOnly Yesterdayは新曲。
カレンの曲は少しずつでもレパートリーに入れていきたいんです。
じっくり聞くとすばらしいんですよね!
f0071826_17101019.jpg


今回の編成はこんな感じ!
上手にギター太郎ちゃん、奥にパーカッション一匹くん、
下手にバイオリン裕子ちゃん、その奥にキーボード野崎君。
私の大事なメンバーです。
ほんと、お世話になってます!!!

裕子ちゃんを呼びこんで、

③童神
④君住む街角(マイフェアレディ)
⑤Mr サマータイム

作詞家の竜さんがいらしてくださってて、
サーカスの代表作を!!
いま、ミュージカルの作品でご一緒にお仕事させていただいてるんです。
コーラスに太郎ちゃん、野崎君も参加してもらったんですが、
2人とも緊張してたな〜(笑)

⑥Somewhere(west Side Story)
⑦NYNY

にて1st を終えてちょっと休憩。お店からのサービスで休憩中にスイーツがサーブされました!

f0071826_1731876.jpg


そして2nd
野崎くんのフリー演奏からスタート

やっぱりかっこいいんだな〜!!野崎君!!
惚れます。

⑧Maybe~tomorrow(アニー)
⑨China doll(マルグリット)
ミュージカルから2曲。
tomorrowはたろうちゃんとばっちり、ハモって。
ソウルフルに
太郎ちゃんの歌声、健在です。
いつもありがと!
f0071826_17221440.jpg


maybe~tomorrowはやはり新曲。
Broadway boys というアルバムでのアレンジを採用させていただきました。
これがなかなかかっこいいんですよ?

 

f0071826_17301165.jpg

一匹君を呼び込んで

⑩Mas Que Nada
⑪Have You Never Been Mellow(オリビアニュートンジョン)

一匹くんとは2年ぶりくらいのセッションでしたが、
なんともくすぐられる感じ。
たまりませんね。

⑫To love you more

これは7月のコンサート以来、バイオリンとのセッションです。
裕子ちゃんもいろんな曲を弾き分けるすてきな方です。

⑬That's Life

⑭Saturday Night in The City(Wedding Singer)
来年の3月シアタークリエで再演です。
WeddingSinger.
本来大勢で歌うんですが、私と太郎ちゃんと、野崎君もコーラスで参加>

アンコールで
⑮Winner Takes It All
⑯White Christmas

ここでびっくり!
メンバーからのバースデーケーキのプレゼント!!


f0071826_17505454.jpg

じつは私の他にも2人もバースデーの方がいたんですよ?
なんてハッピーなんでしょう。
今年もおかげさまで、素敵なクリスマスを過ごすことができました!!

f0071826_1752233.jpg

メンバーに感謝、
ご来場くださった皆様に感謝、
音楽室DXの方々に感謝、です。

今回はお店のマックスほどお客様にきていただいて、
サービスがスピーディにできないところもあったと思いますが、
ご協力ありがとうございました。

また来年、お会いできるのを楽しみにしています(^^)
f0071826_17525212.jpg


母も元気になってきましたよ!

では、よいお年をおむかえくださいませ!!

2010年、本当にお世話になり、ありがとうございました。

ちあきしん
[PR]
by mikkiesanta | 2010-12-31 18:05 | Live after


 伽藍ちゃんのLIVE

9月9日伽藍ちゃんLIVE@ボストンドリームにご来場の皆様!!

ほんとうに有難うございました!!

ゲストとはいえ、トータルで4曲も歌ったので、かなり比重があったというか。
楽しく過ごさせていただきました!!

最後の「Love Trio」は深夜リハを繰り返し(笑)挑んだ大作?だったから、
ある種の達成感あり。

LIVEはやっぱりいいな!!


いまのうちに予告しておこう!!

詳細はまだですが、

2010/12/25に高田馬場音楽室DXで「バースデー&クリスマスLIVE」を決行します。

本当に誕生日のその日にやりますので、ぜひぜひいらしてくださいね!!!

詳細決まり次第アップにますので。

いまから、予定に入れておいてくださいな!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-09-11 12:05 | Live after


本園太郎@ルースター

f0071826_12434397.jpg


昨日は、バンマス・太郎ちゃんのLIVE@荻窪ルースター
サザンの曲をガッツリと聞かせていただきました!!

いや、サザンはいーです。ほんとに。
夏、ですね。

いつも私はサポートをお願いしてる太郎チャンの本領発揮?ボーカル。
かっこよかったです、さすが。


Pf 野崎ちゃんは、3台のキーボード、シンセで原坊セクションを。
コーラス・コーラス・コーラスで、ご苦労様でした(笑)

あっという間のLIVEに感じましたが、終わったら間もなく23時!!

熱い夜をありがとう!!

盛り上がっちゃったもんね。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-08-13 12:43 | Live after


年忘れLIVE@音楽室DX

f0071826_13757.jpg


皆様、30日という暮れのお忙しい中、多数ご来場いただきまして、

本当にありがとうございました!!

ご都合がつかなかった方からのご要望もあり、

演奏曲のリストをアップいたします。

1st

New York New York

Too Darn Hot

On The Sunny Side Of The Street

Ben (マイケルジャクソン)

アメリカンフィーリング (サーカス)

ソウルメイトを探して (竹内まりや)

Cabaret

2nd

China Doll  (ミュージカル『マルグリット』より)

色彩のブルース (エゴラッピン)

Mas Que Nada

Sweet Sweet Smile (カーペンターズ)

Thw Way We Were (バーバラ・ストライザンド)

That's Life

That's The Friends Are For

The Winner Takes It All

EC

Heal The World (マイケルジャクソン)


以上、16曲でした!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-01-04 13:21 | Live after


終わりました!!

本日、無事に「ちあきしん 年忘れLIVE」終了いたしました。

年末30日という時期にもかかわらず、ほんとうに沢山の方々に来ていただいて、うれしかったです!!

ありがとうございましたm( )m


あまりに多忙の中、決行したLIVEだったので(?)何も考えられず、

トークがあっちゃこっちゃに行ってしまい、大反省。


でもね、ものすご=======く、気持ちよかった!!!

ありがとうございました。みなさま。

私は幸せです。

そして、ミュージシャンの皆様に感謝を。

エイジくん、あの空気読むのはあなたの武器ですよね。
もう、安心して任せられます。

山ちゃん、リハに参加できなかったのに、なぜ完璧なの????
完コピーの名手です。
酔えます。

野崎さーン!!!
もう、本当に野崎君のピアノが好き。
毎回、やられてます。

太郎ちゃん、今日もデュエットできてうれしかったよ。
ハーモニカも素敵だった。
いつも、感謝してます。

ああ、夢のような一日でした。



明日はお休み。





もう一度、リセットして、来年を迎えます。

きょうは、ありがとうございました!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-12-31 02:03 | Live after

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31