My Voices


カテゴリ:ごあいさつ( 13 )



満員御礼!!!!

この度、8/16(金)@La DonnaのLIVEはお陰様で満員御礼となりました!

これ以降はキャンセル待ちとなりますので、ご了承くださいませ!!

お盆の時期に沢山のご来場、心より感謝申し上げます!!

8/3(土)の朗読劇はまだご予約受付中でございます。

ぜひ、いらしてくださいませ!!
[PR]
by mikkiesanta | 2013-07-30 02:31 | ごあいさつ


公演半ば!!

連日超満員のウエディングシンガー!!
ご来場の皆様、本当にありがとうございます。

あっと気がついたら、もう半ばを過ぎているではないですか。

ワタシの心配しておりました「声」は初日前にはばっちりもとの通りになりましたです。
西洋医学と東洋医学の両面から攻めまして、養生いたしました。
昨日もその後の検診に言って参りましたが、「絶好調」のお墨付きをいただきました!!

f0071826_19113951.jpg


お稽古中にディナーへ。そこでなんとも素敵なサプライズが!!
f0071826_19124077.jpg


おかげさまで無事に公演は進んでおりまする。
f0071826_1914541.jpg

先日のホワイトデーに若い衆よりキャンディを頂きました。
母のような気持ちです。

さ、今日もあと半分がんばりましょう!!
[PR]
by mikkiesanta | 2013-03-16 19:16 | ごあいさつ


あけましておめでとうございます!

昭和浪漫@南青山マンダラ2adys!!

おかげさまで無事に2日間終わりました!!
連日超満員のご来場、本当にありがとうございました!!!

なんと50曲もの昭和歌謡を歌いつなぎまして、
体力と気力とチームワークで乗り切りました。
エピソード2ということで、全曲入れ替え。

まったくむちゃするね〜ってとこですが。

二日間ゲストの方も最高でした〜!!!
今度、写真入りでアップしますね。

さて、その後のちあきは鬼のカクラン!?でちょっとダウン。
ライヴ終了後も数日間は休みもせず、レッスンや宝塚に出張にいってたんですが、
あれれ。

商売道具の声にきちゃいまして。

行く予定にしてた韓国もとりやめ、西洋と東洋の両面から治療と静養に励んでおります。
あしたからもうWSの稽古なんですが、
がんばれるかしら。

身体が「休ませろ」と静かに深く叫んでいるらしく(笑)
私にしてはめずらしく5日間は寝てました。

ずっと休んでなかったからね、身体が悲鳴をあげたらしい。
かわいそうに、ごめんね。

まだ声は本調子にはならないけど、
日にち薬なのであせらず行きましょう。

今年は休みを入れながら、ちゃんといたわってあげるからね。

そんなわけでごあいさつ遅れましたが、

2013年も宜しくお願い致します!!



[PR]
by mikkiesanta | 2013-01-17 23:25 | ごあいさつ


新年あけましておめでとうございます!

f0071826_811534.jpg

2012年がスタートしました。

今年の目標は、

「注意深く行動する」

に決めました。
なんたって、細木数子さんでいうところの「大殺界」まっただ中でして^^;

そんな中私の芸能生活30周年という年回りになり、
きちんと回りをみて注意深く生きなければ、と思う次第でございます。
ついつい、注意不足で失敗やらかしましたから。

あたらしい年は気持ちが引き締まります!!

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

ちあきしん



iPhoneから送信
[PR]
by mikkiesanta | 2012-01-04 08:11 | ごあいさつ


おかげさまで!

昭和浪漫(ランデブー)
開場 18:30 ライブ開始 19:30
MUSIC CHARGE \3,500- ※Drink&Food別
こちら両日とも、SOLD OUTとなりました!!ただいま、キャンセル待ちの状態です。満員御礼申し上げます

●出演
花山佳子(Vo)  ちあきしん(Vo)
及川心太(Guest Vo)

本園太郎(Gt)  竹本一匹(Perc)
河野充生(Ba)  野崎洋一(Key)

企画・制作協力 渡邊隆

ミュージカル界のディーバ・花山佳子&ちあきしんが繰り広げる、昭和歌謡の世界 を2daysでお届けします。 戦後日本歌謡史と言っても過言ではない、スペシャルな夜です!
f0071826_1392440.jpg

[PR]
by mikkiesanta | 2011-09-04 13:08 | ごあいさつ


本日14日公演中止

大変ご迷惑をおかけしております。

公演中のシアタークリエ「ウエディングシンガー」も本日は公演中止になりました。

11日の1幕の最後に地震になり、2幕は中止。
翌日12日も昼夜公演中止。
昨日13日は公演再開いたしましたが、
本日は計画停電の関係で公演中止が決定致しました。

毎日、状況がかわります。

8:30に東宝のホームページで決定事項が更新されます。

かならずご確認上、ご来場ください。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-03-14 10:29 | ごあいさつ


サロンコンサート終了!!



7月25、26日 サロンコンサート@第一ホテル東京

本当に、多数ご来場いただきまして、ありがとうございましたm( )m

すてきな空間、すてきなミュージシャン、すてきなゲスト、すてきなお客様に囲まれて、
私は最高に幸せな時間を過ごさせていただきました。

こだわりを持って、作った「VOICES Vol.3」
お楽しみいただけましたでしょうか?

すこし、振り返ってみたいと思います。
f0071826_2259141.jpg




1, Fever~Too Darn Hot   これはじつは2曲の違う曲をアレンジして一曲にしてあったのですよ。
              気がついた方いたかな?
2, Some people   Gypsyというミュージカルより。英語の早口言葉(汗)!

3, L-O-V-E   軽く、スイングで。
4, Mas Que Nada  いつもにぎやかにやるボサノバ。今回はBase とPfのみで大人っぽく?

ここでヴァイオリン、梶谷裕子さん登場!
サロンコンサートですから、高級感が必須(笑)。協力な助っ人です。

5, Mi Mancherai  イタリア映画、「イル、ポスティーノ」の主題歌をヴァイオリンとのコラボで。
          いい曲なんですよね〜!!
6, 童神   沖縄の子守唄。これもヴァイオリンとのトリオで。このアレンジ、好きだったな〜。
f0071826_23114214.jpg

7, On the Sunny Side Of the Street これをinstで。
  私はちょっと衣装チェンジへ!
f0071826_23191790.jpg

  ウィーンから自ら空輸したドレスで(笑)
8, This Place Is Mine ミュージカル「ファントム」より カルロッタのナンバーを。

ここで二人目のゲスト、同期のたきちゃん登場!!
f0071826_23222534.jpg


9, Who Will Love Me As I Am ミュージカル「Side Show」 より。デュエットを。

たきちゃんとは話が尽きないよ!?

そろそろ後半。一気にいきます。
10, That's Life   ゴスペルっぽく?
11, Somewhere   スタンダード風に。
12, The Winner Takes It All 20周年の記念に作ったオリジナルの歌詞で。

これで本編は終了いたしました!!
アンコールを頂いたので、たきちゃんと
13,  The Prayer たきちゃんのサロンコンサートで歌った曲をもう一度。
f0071826_23292252.jpg
 
ヴァイオリン、裕子ちゃんを呼び込んで。出演者全員で!

14, To love You More

わいわい、いろいろなジャンルの曲を14曲!!
1時間20分でございました!

key 野崎洋一、Ba 河野充生、 
Gest Vl 梶谷裕子
Gest Vo 出雲綾

音楽監督 本園太郎
構成、演出 福原麻衣  
ヘア KEI
衣装 山木実千代

沢山の皆様に、助けられて無事にコンサート終えることができました。
みんなが、すてきだった。

そして、足を運んでくださった皆様に、こころからの感謝を込めて...。
幸せが訪れますように!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-07-28 23:51 | ごあいさつ


謹賀新年

f0071826_15332698.jpg


新年あけましておめでとうございます

2010年になりました。

今年の目標は

「空」にする

これは複数の意味があるんですが、

まず、新しいものを吸収するために、いちど中身を空にしておく。

自分自身を切り替える「空」の場所を大事にする。


2010年は何が私を迎えてくれるでしょう。

どんな方々と出会うことができるでしょう。

私は何を生み出すことができるでしょう。


今年は自分からもちゃんと「発信」していきますよ。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。


2010年 元旦
[PR]
by mikkiesanta | 2010-01-01 15:33 | ごあいさつ


ランチタイムコンサートのお知らせ

先日、ケセラでのライブを終えたばかりですが、
ランチタイムコンサートのお知らせです!!

なんと入場無料!!

赤坂アークヒルズにある「アーク・カラヤン広場」でのコンサートになります。5月15日(金)12:00~12:50まで。

サントリーホールの入り口前になる、カラヤン広場。

歌い上げ系の曲はないですが、かる~く聞き流していただけるEasy lisning系の曲を
歌おうと思っています。

お時間のある方は、ぜひいらしてくださいね!!

詳しくは↓↓↓
カラヤン広場ランチタイムコンサート

アクセス
[PR]
by mikkiesanta | 2009-05-12 01:17 | ごあいさつ


ウエディングシンガー

来年のウエデイングシンガーの出演情報がアップされました!!

ウエディンングシンガー

初めて、写真がチラシに載りました!!
うれしいですね…。

よろしくお願いいたします!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-08-16 01:22 | ごあいさつ

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31