My Voices


カテゴリ:日記( 274 )



部屋がきれい!

先日久しぶりに時間ができて、お部屋の大掃除を行いました!
今日、宝塚から戻るとき、「きれいなお部屋に帰るんだ〜」
とルンルンできる感じ?

いつも力つきて、片付ける前に寝てしまうのだが、
心は「片付けたい」欲求にあふれている・・・という日々からの脱出。


でもね、FAXが壊れたんですよ。
何度やってもインクペーパー?が別のところに巻き取られてしまうのだ。

さすがに買い替えを検討。
プリンターとの一体型にしたいけど、プリンターはまだ動いてるしな。

ちょっと機械好きなのでつい、複雑なものを買いがちだけど、
今回は買わないぞ。

もうしばらくFAX電話機を使うことにしよう。
もうネットで注文しちゃったもんね。


今日は「太陽に妬かれて」というお芝居をみてきました。
迫力あったな=。
芝居に引込まれる。
ミュージカルより、どちらかというと芝居好きな私。
水野美紀さん、スッピンなのかな?と思うほどお肌が自然でぴかぴかで
きれいだった〜。

さ、お肌のお手入れしてやすみましょ。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-08-08 01:19 | 日記


新、企画!

忙しいですよ、毎日。
ちょっと笑っちゃうくらい。

5泊した宝塚から一日だけ東京に。
その一日にレッスン、新企画打ち合わせを。

昭和歌謡だけで構成するライブです!!

今年、9月7、8日の2日間、音楽室DXにて


えっと、詳細決まったら、すぐにアップしますが、
まずは皆様、スケジュールを押さえてくださいませ。
出演は私と、花山佳子さま。
バンドは太郎ちゃんと野崎君、一匹くん、もしかしてもうひとり?
メンバーだけでわくわくです。

絶対、楽しいことになりまっせ。


いまは宝塚で月組さんの「アルジェの男」DRを終えました。
また、新しい作品に生まれ変わった感。

明日は初日です!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-07-28 09:46 | 日記


アナログ最終日

ついに本日でアナログが終わる日ですね。

そいうえば、雑誌の「ぴあ」も39年の歴史にピリオドにうち、
最終号を発売したそうです。  

世界中のすべてがデジタルな時代となってきたわけですな。

が、しかし。
私の仕事はいつまでたっても「アナログ」です。
勝手に利益が生まれることはないし(笑)

自分が現場に移動して、
時間を費やしてやっと、やっと、結果につながるわけです。

気をつけないと、時間に終われ、仕事に追われてしまいますね〜。

8月に数日夏休みがとれそうです。
すこし、ゆったりしてみましょうかね。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-07-24 11:22 | 日記


三銃士!!

あきましたよ!!

評判の方はいかがでしょうか?

私は夏に向けて、活気のある大好きな作品になりました。
みなさんが喜んでくださるといいな〜と思っています!!

出演者のみんなは暑いのに大きな衣装で大変ですよね。
夏バテしないように、がんばって!!


さて、私はもうひとつの三銃士にとりかかりました。
宝塚の「仮面の男」です。
昨日からさっそく歌稽古にはいりましたが・・・

盛りだくさんですよ〜!!!

かなり、たのしみです。

今月は「アルジェの男」の初日も控えているので、
わくわく。

あ、「〜の男」つながりですね(笑)


台風もそれて、関西はかなり涼しいことになっています。
ハードスケジュールなのに、なぜか身体は元気です。

はい、不思議なほど。

息抜きがうまくなったかな。

ブログの更新もがんばろ。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-07-22 10:26 | 日記


偶然?

昨日は伽藍ちゃんのライブがありまして、稽古帰りに江戸川橋までいってきました。
ミュージカルの曲だけを歌うライブ。

ミュージカルオタクの彼女(失礼!)がずっとやり続けてるライブです。
ほんと、続けることが力だと実感いたします。

友情出演のむっちゃん、あっこちゃん、素敵でした!

さて、稽古帰りに腹ぺこのまま向かったので、
地蔵通りあたりに繰り出すことに。

ゆかりちゃん、おかぴー(Pじゃないよ?)と私の3人。

と、ちりりんと電話がかかってくる。

この近所にお住まいのゆかちゃんだ。
ライブ会場を通りかかって、たくさんの知り合いにあったという。

ひとめ会いに出てこい!と脅迫すると、おみやげをつれてきた。
同期のたきちゃんでした!!

はれはれ!

なんともおもしろメンバー集合です。

終電まで語り明かしましたとさ。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-07-06 09:50 | 日記


暑いです。

日々、暑い日が続いています。

このところ宝塚を一日おきで往復してる私としては、
飛行機でつくたびに大阪の方が暑い?東京の方が暑い?と感じてます。

ふぅ〜。

あっという間に、7月ですよ!
2011年も折り返してしまったわけですね。

最近は忙しくしながらも、ペース配分ができるようになりました。
ちょっとの隙間で足つぼマッサージ。
これが最高です。

この間はレイトショーで「プリンセス・トヨトミ」を観ちゃいました。

面白かったんですよ、これ。
じつは人情ものだったんですね〜。
この漫画っぽい話に説得力を持たせたのは役者さんの力です。

お芝居、したくなっちゃいました。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-07-03 21:29 | 日記


梅雨ですね

毎日、なんとな~く湿気ています。

すご~く時間がたってしまいましたが、
ライブのご来場、ありがとうございました!!


自分の人生を振り返ったかのような、愉快なライブとなりました。

太郎さん、一匹くん、二人オーケストラ、御苦労様でした!!


髪を切りました。
意外とバッサリ。

10年ぶりくらい。

気分が変わっていいですね。

数日後、パーマもかけてアレンジ予定。

梅雨対策です。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-06-14 10:41 | 日記


いい朝です。

大阪最終日。

昨日はメンバーみんなで沖縄料理にいってきました。
マスターのライブもあって、大盛り上がり!!

いい仲間たちです。

しっかり舞台を盛り上げて、いったん東京に戻ります。

明日はあさこちゃんのコンサートの千秋楽。
初日にいられなかったけど、とてもいい仕上がりになっていると聞いています。
楽しみだな。

そして6日は紀香さんのマルグリットを拝見に大阪日帰り。

ちょっとハードだけど、絶対にはずせません。

7日は伽藍ちゃんのライブにゲスト出演します。

さ、いそがしくなるぞ!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-04-04 10:13 | 日記


大阪入り!!

地震後、なんとか東京公演を終えて、
大阪ドラマシティにきました。

本日はすでに3日目。

地震もないし、お店は夜までやってるし、
東京とはだいぶ違いますね。

あらためまして、
東京公演で沢山の方に見に来ていただいて、
本当にありがとうございました。

日に日に客席がいっぱいになって、お客様もすこしずつ戻ってきて
くださってるんだなと実感しました。

東京では「超」がつく多忙だった私ですが
旅にでれば、もう公演に集中!です。

大阪は明日まで。

いったん東京にもどって名古屋入りです。

いってきまーす!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-04-03 10:10 | 日記


2日目なり

2日目落ちってのがありまして。

昨日のお客様があまりにも日本人離れ?っ敵なくらい盛り上がってくださったので(笑)
猿のようにのせられて、出演者はがんばっちゃった、みたいな。

けしてお客様のせいじゃないッ!!
特になにかやらかしちゃったわけじゃないんですが、
自分の中では、リズムがあまりよくなかったな〜と反省。

日々誠実に精進いたします。

終演後はあさこちゃんの「Alive 2」の歌稽古へ。

今月の私は売れっ子です(笑)

ちゃんと食事をする暇がなくて、おそ〜い夕食を。
寝る前にあまりたべたくないんだけど、
いたしかたなし。

腹ぺこじゃ眠れないもん。

しっかり脂肪ちゃんがついてきたのを自覚中にて
寝る前にエクササイズに励みます!!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-03-08 01:28 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31