My Voices


カテゴリ:日記( 274 )



ハムレット!!

うわー!!

今日でハムレットも終わりです。
おかげさまで大好評を頂いたようで、何よりでした。
これは韓国にも観に行って、色々苦労した作品なので、
感慨もひとしおです。

いまは「ジキルとハイド」に入っています。

こちらは私がNYにいたときに毎週のように?観ていた作品なので
いま、自分がついているのが不思議な気持ちです。

今年、私がつく作品も楽しいラインナップで、
うきうき!!
[PR]
by mikkiesanta | 2012-02-22 10:41 | 日記


さむい!

毎日、なかなかの寒さです。

今日はハムレットの稽古はオフ。明日からはバンドを入れての稽古になります。
ロックミュージカルですもの、バンドがいなきゃ話になりませんぜ!!
たのしみ!!

去年からずっと仕事が続いてましたが、3月にはちょっとオフがとれます。
ちょっと日本脱出計画たててます。

たまには息抜きしなきゃね。

今日は「コーカサスの白墨の輪」の初日を観に行きます。
ちょっとだけ、歌のお稽古をお手伝いしたんですが、
江戸人形のすばらしさにやられまして!!
絶対に本番がみたい!と。
楽しみにいってきます。

夜は紀香さんの収録に立ち会って、本日終了。

長い一日のはじまりだ!
[PR]
by mikkiesanta | 2012-01-22 09:42 | 日記


年の瀬

あらま、もう今年も終わりなんですね?

この12月は本気で多忙に過ごしまして、特にこの年末にいたっては、
笑える域に達しましたよ。

東京日帰り(トンボ帰り?)で宝塚に戻り、やっと一息ついた所です。

つい先日は誕生日を迎えまして、もう●●リーチになっちゃいましたわ!!
来年はアニバーサリーだな〜。

明日は花組さんの通し舞台稽古です。
まずは無事に通りますように。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-12-30 01:06 | 日記


ライブ告知!!

f0071826_23243074.jpg


ライブの告知です!!

9月の「昭和浪漫(ランデヴー)」の再演が決定致しました!!
次はお正月ですよ?

毎年続けていた12月年末orクリスマスライブは今年はスケジュールの都合で
残念ながらどうしてもできないのです(^^;)

そのかわり?

年明けて松の内に、ライブを決行致します!!

ぜひぜひ、いらしてくださいまし!

 昭和浪漫(ランデヴー)

ミュージカル界のディーバ?・花山佳子と
ちあきしんが繰り広げる昭和歌謡の世界!
ご好評につき再演決定!!

日時:2012年1月6日(金) open 18:30 Start 19:30


場所:南青山MANDALA

南青山MANDALA:
〒107-0062 港区南青山3-2-2 MRビル1F
03-5474-0411
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.htm

予約専用アドレス:showa_rendez_vous@yahoo.co.jp

*お店は店頭販売のみになり、お電話による予約は受付ておりませんので、
 ご注意ください。
      

Music charge: ¥4500(1ドリンク付)

出演:Vo 花山佳子
   Vo ちあきしん

Showa Boys: 板垣辰治
      及川心太


Perc 竹本一匹
Ba 河野充生
Gtr 本園太郎
Key 野崎洋一

企画.制作協力
/ 渡邊 隆
[PR]
by mikkiesanta | 2011-12-03 23:30 | 日記


薬膳!

f0071826_945540.jpg

鴨のお鍋です。
まあ〜、おいしいの。

くせになりそう。

ここのお母さんがまた優しくて、お肌がつるつる!






iPhoneから送信
[PR]
by mikkiesanta | 2011-11-18 09:45 | 日記


なつかしいぞ!

f0071826_11504994.jpg

 
昨日はマリ子のディナーショーが東京会館でありました。
トップ時代の歌、ブラジルの歌、
ダンスも盛りだくさんであっという間の時間でした!

構成や選曲も麻理子自身で、振り付けは出演者のももこ。

すごく楽しくて、かゆいところに手がとどく、すてきなショーになってました!

もう一日、がんばって!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-09-24 11:50 | 日記


ハチの巣!!!!

昨日の台風、大丈夫でしたか。

私は稽古でしたが、夕方以降の稽古を中止して4時過ぎに解散しまして、
ことなきを得ましたが。
その時点でも帰れなかった方がいるのでは。

今朝。前々から気になってた小さな庭?の草むしりをはじめた途端、
指にびっくりするような激痛が!!

「イッタァ=!!!」

とおもったら、ハチの大群が!!!

どうやら「ハチの巣」ができていたらしく、
あわれ、ハチの餌食となったのでした。

みるみる腫れてくるので、いちおう病院にいき、手当をしてもらってきました。
いや〜、あんなに痛いとは。

保健所に電話して、駆除の依頼を。
早々にきてもらって、蜂の巣は無事に発見&駆除されました。

いまはハチの発育期?らしいですよ。

ご注意あれ。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-09-22 16:01 | 日記


息つく暇なく

すでに新作「ニューヨークへ行きたい!」の歌稽古がスタートしました。

コーラス曲が約20曲?ほど。
やってもやっても終わりませぬ。

まずは最初の音取りが大変です。
なんたってすべてが4声以上ありますからね。
覚えたら楽しいはずなんですが。

みんな、がんばれ!!!!

私もがんばるから。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-09-14 01:28 | 日記


つぶやき

またまた、日本の総理大臣がかわりました。
今回はどのくらいもつのでしょうか?

さすがにもう自分の言葉でしゃべってない方にはだまされませんよね。

とにかく、とにかく、任期を全うしていただきたいです。
周りの方々も、協力をして頂きたいです。

ただ、それだけです。


世界陸上で室伏選手が「金」でしたね!!
すばらしい!!

知人のことばですが、
人間は「殺気」が消えて「温厚」になったときに
真の力を発揮する、と。

今日の室伏選手はまさにその境地でした。

そういえば、昨日のボルト選手が決勝のスタートラインにたったとき、
「あ、フライングする!どうかフライングせずに走れますように・・・」と
祈ったのでありました。
勘がするどく?なってきてるみたいで。

私も「温厚」の境地にいきたいもんです。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-08-30 00:19 | 日記


暑いワケデス。

毎日、どうしようか?と思うほどの暑さですよね。
日本列島。

世界中に異常気象が起きてるらしいです。
ぼちぼちヤバいんですかね?地球さん。

私たちにできることってせいぜいこまめに水分をとって
「熱中症」にならないように気をつける?くらいですか。

毎日の暑さと8月に入って日の経つのが早くて、
参ります〜!

昨日から宝塚。

今日も一日がんばるかな!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-08-12 11:06 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30