My Voices


カテゴリ:日記( 274 )



日曜大工!

昨日からレッスンを開始したので、いちおう仕事初めなり!!

そして、空き時間には、かねてから気になっていた譜面の整理をすることに!!
指で全部のねじをまくので、指が最後には赤くはれるほどに。
でも、ここでやめたら二度とやらないだろう・・・と。

f0071826_1975666.gif

おう!!完成だ!!
前から買ってあった「組み立て式のボックス」6個をすべて
完成させた!!

譜面はすっきりと片付き、満足!!


話はかわりますが、昨日の「マグロ」みましたか?
家族のつながりが丁寧に描かれていて、
見入ってしまいました。
今日の後半が楽しみ~!!

お友達の俳優Sさんも出ていたので、
今日も絶対に見よう!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-01-05 19:15 | 日記


年女!?

f0071826_12284982.gif

あはは!  うそですよん!!

私は年女ではありましぇん。 でも着ぐるみきてみたの。

明日からレッスンを再開!!
気持ちを切り替えねば!

今日がいちおう最後の休みです。

いまから世田谷の友人宅に行って、ゆっくりしてます。

ビバっ!お正月っ!!


追伸:今後の活動のタグからプロフィールに飛べるように設定成功!!
     (自分的にはすごい快挙)
[PR]
by mikkiesanta | 2007-01-03 12:32 | 日記


新年会

結局、着物はあきらめて洋服で行った。

でも雨も降らなかったし、足元を暖かくしていったので寒くもなかった!!
f0071826_1424431.gif

今日は2家族来られなかったので総勢36名。
いつみてもすごい大家族?ならぬ親族だと思う。
そしてみんな仲が良い!!

幹事として挨拶をしたりビンゴをやったり、新年会が滞りなく終わるまで
やはり気が抜けなかった。
でもなかなかすっきりとテンポよく楽しい会ができたと、満足。
f0071826_147755.gif

あっというまに子供が大きくなるのには毎回驚き!!
お年玉を集めて歩く姿に自然と顔もほころぶというもの。
うれしいんだよね~!

一仕事終えたと思ったら、長男のおじさまのお誕生日のケーキをお店に置きっぱなしにしたことが判明!!急いで戻って市川のお宅まで届けて、結局あがりこんで
2次会になってしまいました。

年に一度のこの会合、やはりやめられないんだなぁ~!!

明日はずっと忙しくて会えないでいた親友宅にお邪魔する予定。
ああ、お正月ってしあわせ。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-01-03 01:55 | 日記


床磨き!!

f0071826_15114641.gif

年末の大掃除のときに遣り残した箇所をついに磨いた!!
私はグッズからこだわりたいほうで、ちゃんと「床磨き用汚れ落し&ワックス」を購入し
磨いたところ、

これがいい!!

すぐにピカピカになり、汚れも落ちてすぐ乾く。
やっぱり便利グッズは強いね。

ピカピカの床は気持ちもぴかぴかにしてくれる気がする。

今日は着物を着て行きたいと思ってるんだけど、
羽織をもっていないのと、雨が降るかも・・・という意見で揺れている。

お正月に着物っていいよなぁ^^^^^^^
[PR]
by mikkiesanta | 2007-01-02 15:18 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31