My Voices


サプライズ!

ディナーショーは無事に終わり、25日は月組さんの「夢の浮橋」のお稽古。

1ヶ月以上公演していたので、微調整だけで、みんな自分のものになってました。

すごく成長してる子もいて、私はご機嫌!!

クリスマスなので、みんなでプレゼント交換を。

私は保湿用のローズバターをいただきました(^^)

そうすると、電気が消えてハッピーバースデーが・・・”!”


あさこちゃんがケーキを持って登場(**)

何を隠そう、25日は私の誕生日なのでした。

まさか、お稽古場でお祝いしてくれるとは!びっくりびっくり!!

うれしいサプライズでした~!!

みんな、ありがとう~~~~^!!幸せ。

みんなと写真までとっていただき、ハッピーな誕生日となりました。

現役の生徒さんの写真は、残念ながら載せられないので、写真は先日、

やはりサプライズでWedding Singerのメンバーに祝ってもらった時のを載せます。

誕生日っていいね(^^)



f0071826_10255525.jpg

[PR]
by mikkiesanta | 2008-12-26 10:25 | 日記

<< 新年あけましておめでとうございます。      Merry Christmas! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30