My Voices


朝がはやいっ!!

本当に、朝が早いんです・・・・。

もう、ここまでくると時差ぼけじゃなくて、朝型になっただけじゃないかしらん?
夜は眠くて、仕事終わると、9時でも寝ちゃう。

そりゃー、6時には目、覚めますよ。

でも早く起きると朝に色々できて楽しいんです。
今日も、目標を色々立てて、どこまでできるか????

ガソリン、値上がりしましたね。
もう、日本はどうなってるんでしょうか。

年収200万以下のワーキングプアの人口がものすごく増えてるんですって・・・・。
一生懸命働いてるのに・・・・。

役者も似たようなもんですがね。

今年は自分の中で「音楽」にフォーカスしたい気分です。

「ミュージカル」じゃなくてね。

ミュージカルは大好きだけど「仕事」でやってるので、
いまはちょっとお腹いっぱい。

自分が本当に解放されるのは、純粋に「音楽」に向き合ってるときかな~。

新しい自分に、出会いましょう。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-05-02 09:51 | 日記

<< いい言葉だ!      ただいま!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30