My Voices


2日目@NY

今日は朝から活動したシタ!!
まずは、何はともあれB’WAY 。TIMES SQUREで物色。
LEGALLY BRONDE , CHICAGOのチケットだけ、先に押さえて、あとはゆっくり考えよう。
CD、譜面の買いだめ????
物凄い量になりまして。
だって、いつも「あっ!」と思った時に日本で何倍も高いお金で買うハメになるなら、
いっそ、今のうちに。
心が決まると早い。
本とCDが山積みに〜!!

一度帰って荷物を置いて、友人に会う。
彼女はNY時代に一緒に学校に行ってたのですが、
いまは、ここで母になる!!
すごいなー。
名残をおしんで、レッスンへ。

エイドリアンの言うことが、今、物凄くわかる。
ちゃんと会得して、日本で伝えて行きたい。
エイドリアン、元気で居てね。

夜は「CANDIDE」を観た。
音楽はやはり素晴らしい!!
すてきな時間だった。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-04-16 12:51 | 日記

<< 3日目@NY      着きました! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30