My Voices


きがつけば~

春ですね?

レベッカも無事にあきまして、ワタシはいま、自分のために動き出すのです。

最近・・・・・色々と・・・・・色々と・・・・事件????事故????がありまして、
久しぶりにダメージが深いワタシです。

多香ちゃんに連れて行ってもらった某青山の美容院!!
そこのカリスマ美容師さんが、素敵だったんです。
ほんとうに、心を癒してくれる方で・・・。

「髪の毛をさわっていると、そのかたの心に触れているような気持ちなんです」

すてきじゃ~ないですか!!
ワタシも、大袈裟ではありませんが、
レッスンでみなさんの声を聞いているときには、そのかたの心を聞いているような気がしています。通じるものが?ある?

あさってから、ニューヨークにいってきますTu!!

いまから、荷造りです(^^;)
だって明日スーツケースをとりにきちゃうんだもん!

ちょっと、不名誉な負傷で足を怪我してしまったので、
荷物もってスカイライナーは乗れないなーと。
で、自分の首をしめています。

がんばるっと!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-04-13 00:19 | 日記

<< 着きました!      レベッカ最終通し >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30