人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


花粉の季節

今年もやはり、花粉の季節(^^;)
きました。やはり・・・・。

去年よりはましなんですが、毎年、くるしんでます。

さてさて、レベッカの稽古は着実に進んでいます。
もう、中身は全部出来上がりました。

あとは、クオリティーを上げていくことと、サスペンスの要素をいかに作っていくか、ですね!

ワタシは4月6日の初日が無事あいたら、なんとか少しお休みを頂いて
NYに行ってまいります!!!
かなり昨年の9月から休みなくお仕事しちゃったので、
すこしだけ、栄養補給。
今年はいいペースでお仕事できますように!!!
by mikkiesanta | 2008-03-21 10:38 | 日記

<< だうん!      千秋楽!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧