My Voices


さむい=!!

暦の上では大寒だったんですね・・・。
寒いわけだ。

レベッカ夜中の歌詞会議もなんとか終わり、あとは自習のみ(!)
ウェディングのほうと演出家をはじめスタッフがかぶってるので、
今日はみんなほっと一息?
だって、昨日の最後のほうは頭がみんな飽和状態だったもん。

さて、ウェディングの稽古は順調に進んでいます。
かなり、楽しいです。
笑えます。そして・・・・胸がきゅんとします。

必ず観に来てください!!!!!

ほんと、楽しいから!!!!!

東宝作品ではかなりのコメディーを経験してきた私ですが、
これは個人的に一押しです。

アメリカンなライトコメディーですが。
あきさせないの!!


明日は2幕を全部!!!
そしてフィナーレの振り付け。

今日はアンサンブルの再確認・歌稽古が終わったので、明日からは出演者のチアキサンになって稽古場から出演者モードに切り替える予定。
自分だけの問題ですが。

出演者の立場で作品に参加したいの。
あと1週間は!!!!

娘のジュリアとのいいシーンがあるんですよ。
大事に演じたいですね・・・・。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-01-22 01:08 | 日記

<< ウエディングケーキ      3Days!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30