My Voices


歌入り本読み

本日、 ウエディングシンガーの本読みなり。

本読みなのに、爆笑するほど面白い。これはかなりいいかも~!!!

自分に関してはムッチャ言い訳だが、台本が読み込めてなくて撃沈。
スタッフを兼任すると、役者としての意識が散漫になってしまう・・・・反省。

今回は少ない場面だけど、ちゃんと存在することが必要。
その分、想像力をフル回転させ、役に入りたいわけなんですが。

演出のMr.山田のいうことを宿題をしてこなかった子のように聞き入る私。
なぁーーーーーるほどっっ!
必ず、自分の役割を果たしますんで、しばしお待ちを!

役者は演出家に引き出してもらうのを楽しみにしてたりなんかして。

今回の役はやりどころが難しい・・・・!!
ま、悩みますんで。

去年からちょっと忙しすぎて、心の余裕が持てなくなっていたけど、
今年は4月になれば自分の時間が持てるはず!!

行きたいのはロンドン、NY,沖縄・・・・。
充電するぞーーーーーーーーーっ!!!!!!

だから、今はまだがんばれるっ!!!
がんばれ、ワタシ。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-01-08 03:52 | 日記

<< おもいのほか・・・      のだめカンタービレ♪ >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30