My Voices


ライブ終了=====♪

オワリマシタァ~~~~~~!!!

楽しかったっ!!

来てくださった皆様、本当にありがとう!!座れなかったの方もいらして、ごめんなさい!!
でも・・・・ありがと。来てくれて。
すばらしくHappyな仕事納めだったな~。

やっぱりバンドで歌うのが一番好きっ!!

一匹くんのPerc・・・やられました。もう・・・・かっこいいんだよっ!

山ちゃんのBase・・・・文句なしです。最高です。

初めての由里ちゃんKey・・・・ラテンだった!!いい女だった~~~!!

太郎ちゃん・・・・太郎ちゃんのギターでyour song。よかった・・・。いつもありがとうだけど、
           みんなを引っ張っていく才能に・・・脱帽。

今頃みんな、カウントダウンLIVEの真っ最中だね。

初めて歌ったペンギンハウス。すごく歌いやすくてびっくり!!
音響もよかったし、THANK YOU!

もうすぐ、2007年も終わり。
2007年に感謝!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-12-31 21:53 | 日記

<< 新年あけましておめでとうございます。      ライブ前夜!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31