My Voices


おかげさまで~!

評判がよいみたいなんです!!

WIW。

すてき。

無我夢中でやってるので、客観的にはあまりわからないんですが、
とりあえず、よかった。

みんなが毎日進歩してるのも、実感。

手前味噌ですが、カンパニーが最高なの!!
笹本座長は22歳なのに、すばらしい~~~!!
きちんとみんなを引っ張っていくのね。
サヤはみんなのアイドルだし、みんなが仲良し!!

アンサンブルも実力者ばかりで、普段はプリンシパルをされる方も大勢はいってます。
だから、底力があるんだな~と思いますね。

すみません、スタッフなので必要以上に愛情がわいてしまいます。
この作品に参加できてよかった。

12月2日までです!!
ぜひ、青山劇場へ~!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-11-28 01:48 | 日記

<< グーテンモルゲン!      幕が開いた!!!4日前に・・・。 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31