My Voices


娘です!?

f0071826_9375579.jpg


...なんちゃって。

ローラ役の神田沙也加ちゃんです。

かれこれ一年くらいのお付き合い。親子ほど年が違うけど(^^;)とってもなかよし(^^)v
トレーニングを積み、
今回のサヤは本気入ってます!!
稽古中にものすごく成長しましたね~!!

サヤの目が変わってきて、「女優」サンの顔になってきた!

そして毎日、謙虚で努力を怠らない姿勢には頭がさがります。
私も見習わなくては・・・っ。

これからがさらに楽しみなサヤ。
まずは、WIWを成功させようっ!!

ずっと見守ってるよ~~~!!





・・・・やっぱりお肌がちがうのね~。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-11-07 09:37 | 日記

<< 早起きっ!!      稽古も大詰め! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30