My Voices


さんまの蒲焼@無頓着

f0071826_0203861.jpg


これ、秋刀魚の蒲焼ですよ!?
先日、稽古の帰りにお世話になっている新宿三丁目のお店へ。

メニューにはないんだけど、いつも「おなかすいたぁ~!」
というと、料理上手の店長が何か特別なものと作ってくれるんです。

カウンターでいろいろ話しながら、飲んだり、食べたりしていると
だんだん疲れが癒されてきます。

このお店は一時期バイトをさせてもらってたこともあり、お客さんに知り合い多数。
なんだか、昔に戻ったみたいな気がして、
楽しくなります。

また時々カオだそう~!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-10-09 00:20 | 日記

<< 久しぶりに・・・・針      買っちゃいました!(^^)V >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31