My Voices


祝?休養日

昨日でかなりワタシの中では一段落したわけで。
今日はやっと自分のための時間~~~~!!

まずは知人とランチ。

そして体のメンテナンスで初体験のお医者様へ。
これがすごい!!
体のゆがみがアッという間に直る。
紹介してくれた方に「はまったでしょう・・・?」と。

はい。

はまりました。

自律神経のなんちゃらで、脳に指令を送り、自然治癒力を活発にする、てなことです。
続けると、蓄積疲労がなくなるらしい!!!

行くわ!!

そして夜はまた役者友達と焼肉へ!!
食った、食った。

もうお腹がいっぱいです。

明日からの一週間はワークショップ、観劇、ステージ、と予定が目いっぱい!!
がんばるぞ~~~~!!

追伸:毎日暑いんで、みなさん、「お水」ちゃんと飲んでくださいね。
   
[PR]
by mikkiesanta | 2007-08-06 01:13 | 日記

<< 充実の日々      祝・一旦千秋楽 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31