My Voices


横浜っ!!

終わりました、神奈川県民ホール。
ここは「朱色」のオペラカーテンがあるんですよ!!
一幕ラストにカーテンがしまると映画みたいですてきなんですよ~。
何度かオペラカーテンのある劇場がありましたが、
「朱色」がなくてね=。
ワタシは大好きでした。

久々の東京に近い公演だったので
関係者の方のご観劇も多く、
緊張感のある2回でした。

本日はこの夏に上演される『ダンシング・クレイジー』という
作品の歌唱指導にいってきました。
タカラズカOGでの本格的ダンス公演です、が、歌も沢山~~~~~!!
譜面の山、山、山。

今日は私は一緒にお勉強したって感じでしたが。
打ち合わせをして、解散したら24時を回ってました・・・・。

どれも素敵な曲ばかりです。
たのしみだな~。

では明日は松本に移動してきます!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-06-25 02:37 | 日記

<< ワークショップ      東京です!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30