My Voices


ここは大分

着きました。長い長い間バスに乗って。

バスがホテルの前に到着してから、積んであったトランクを各自でフロント→部屋まで
運ぶわけですが・・・・。
たかがの距離、されどの距離。なんたって
4月~7月までの荷物が入ってるわけですから!!

重い!!

そこでどーもキャスターの調子が悪い。
前に進まないわけです(^^;)

もって歩くにはおもすぎるぅ~~~~。

あたふたしてるとすかさず、力持ちの男子がおねーちゃんを手伝ってくれました。
ありがと。

荷物減らしたいんだけど、あと少しで東京だしね・・・。
ぼやきが多くなるってことは、さては!!
さすがに疲れ&ストレスが溜まってきている・・・?????

デトックス、デトックス!!!

疲れは熱いお風呂でながしましょ!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-06-17 23:18 | 日記

<< 東京です!!      長崎は今日も・・・ >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31