My Voices


岡山終了!

駆け足で岡山を通り抜けた感じですね。
会場とホテルのすぐそばに「後楽園」という庭園がありまして。
日本の3大庭園に認定されているそうです。

今朝は早起きして「後楽園」をウォーキング。
「花菖蒲」「アジサイ」などのお花がきれいで・・・・。
「タンチョウ鶴」もいました。

最近「K-1サウナスーツ」なるものを購入いたしまして(^^;)
歩きながら、汗もかいちゃおうかなっと。

かるく、一か月分のジム会費くらいは支払ったもので・・・元取らないと。

でも、朝お天気のよいときに景色のよいところを歩くのは本当に楽しくて、
1時間くらいは苦になりませんね。

今日は岡山からバス移動で松山にきました。
明日はお天気がよければ「松山城」・・・かな!?
[PR]
by mikkiesanta | 2007-06-08 21:47 | 日記

<< 鹿児島到着!!      高知出発! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30