My Voices


すすきのの夜

f0071826_0291218.jpg


いちおう北海道公演一日目を終えまして、
2300席ある会場がほぼ満席!!
すごいことです。
スタンディングまでしていただいて、感謝、感謝。

公演が終わって、やはりまた・・・・・行ってしまいました「BBC」
最終日に・・・と思っていたら、最終日(明日)は日曜日だと気がつきまして、
もういちど行くには今日しかない!と。

やっぱり行って良かったです!!
生の音は体の芯に響きますよね。
エネルギー補給です。

「Your Song」聞けまして、大満足。
大好きな曲なんです。

自分もライブがやりたくなりますね~。
今年から来年はなかなか忙しくて時間がいつ作れるか・・・・(^^;)

気軽にやるか、大掛かりにやるか、それも悩むとこですが。

やりたい曲、ストックしておきましょう。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-05-13 00:29 | 日記

<< 山形にて      おまけ >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31