My Voices


ウォーキング

今日はお天気も最高でしたね。
昨日は名古屋から東京に戻って、あまりの疲労でバタンキューでした。
今朝はおかげで早く目が覚めたので、新宿御苑までウォーキング!!

気持ちよかった~~~~~!!

最高ですね。1時間半ほど歩いて汗もかき、シャワーを浴びて、気持ちよくレッスンを。

疲れるかと思いきや、みんなにエネルギーをもらってリフレッシュ。
ありがとうです。

ヴォーカルコーチングは声の調律みたいな作業なので、
神経は使いますが、カチカチになってる声をほどけた時の喜びは
かけがえのないものですね。

生涯をかける価値、ありです。

来年は新作のミュージカルを歌唱指導することになりました。
今から意欲満々です。
すごくいい作品ですよ~~~~~(^^)イヒヒ

楽しみにしていてください。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-04-30 23:39 | 日記

<< 仙台です!!      名古屋終了!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30