My Voices


くたびれとる・・・!!

いやぁ~~~~~~~!!
日々の疲れがとれませぬ。

最近は朝風呂派だったけど、今日はしっかり夜にバスタブへ。

「マイフェア」の稽古も架橋に入りまして、今日は「オケ練」というオケ合わせ前の
オーケストラの稽古になりまして、必然的に音楽スタッフは→「オケ練」へ

しかたなく、今日は私が指揮をふることに・・・。
といってもきっかけだけですが。

出演と兼ねると忙しかった!!

今回は「アインスフォード・ヒル夫人」役と「トランシルバニア女王」役を
やらせていただいてます。
大きな役を2つも頂くなんて素敵ですね。

「女王」役は70歳くらいになったらやりたかったけど、
40代でやってしまいました(笑)

明日もピアノ通し!!

がんばろう~~~~~!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-04-14 01:10 | 日記

<< 初日があきました!!      出したっていうか・・・。 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30