My Voices


普通会話解禁!!!

なんとか、3日間のだんまりで済みました。
今日、ドクターから「おお、よく回復してるじゃない」
と言われ、

ホッ

もうリハビリだと思って普通の会話はしたほうがいいと言われました。
声はスピーチレベルは問題ないのですが、
少し怖くて、あまり出せないのね!!
で、うまくしゃべれんかったり。

夜になって慣れてきました。
かなり普通に戻ってる感あり。

この速さで回復すれば、あともこのペースでいくでしょうって。
もうすこし様子を見て、調整したら
来週の稽古からは復帰するぞ!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-03-15 22:38 | 日記

<< 銀ブラ      真央さん おめでとうございます!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30