My Voices


真央さん おめでとうございます!!

素敵なニュース!!
「大地真央さんご婚約」
すてきだな~~~~~!!

今回はピンクのオーラいっぱいの真央さんとご一緒できるんですね!!

真央さんは本当に「特別」な存在で。。。
宝塚の後輩として、あの方と舞台をご一緒できるなんて!!最高。


今日は歌稽古で新しくメンバーに入る方々の音確認でした。
私はもちろん「だんまり」でしたが。
同じく歌唱指導の安崎さんが丁寧に音確認をして、進めてくださいました。
今日は音取りだけでしたが、
安崎さんの音楽の作り方はとてもあったかくてこの作品にぴったり!!
すばらしいな、と思いました。
また素敵な音楽家と組ませていただけて、光栄!!
今回はしっかり勉強させていただきます!!!

私はどこで何が補充できるのか、
探してみます。

そして不自由してる私をフォローしてくださるスタッフの皆様の暖かさに涙、デス。
 
絶対にちゃんと治して、いい作品作りに貢献します!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-03-14 19:06 | 日記

<< 普通会話解禁!!!      不思議な気分 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30