人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


確定申告終了・・・・そして

提出してやりました。

ふぅ~~~~~~ほっとした。それはいいんだけど。

現在の私は、ドクターストップで「だんまり」生活なのです。
先週末からまわりの風邪っぴきサンが多く、いやぁ~な予感がしてたのですが、
案の定!!!

もらっちゃいました!!

でもすぐ処置をしておまけに、持っていた薬で症状が一旦治まったもんだから、
始末が悪い。
またレッスンやらレッスンやらしちゃったんですね・・・。
本当は大事をとらなきゃいけなかったのに。

で、声が変だなーと。

行きつけの耳鼻咽喉科のドクターに見ていただき、
レベルの高い、状態の悪さであると。
風邪の影響で声帯がもっとも不安定のときに無理をさせましたね、と。
ごもっとも・・・!!!
1週間の絶対安静を言い付かってきました。

で、筆談生活。ぐすん。

先に決まってたレッスンの予約もすべてお断りさせていただいて(申し訳ない)
静養を強いられています。

今日は脈心流の針治療に行ってきました。
さすがですね、声帯のところの筋肉がいつもより硬いですねって!
すぐわかるんだ。
脈心流の針治療は宝塚時代からお世話になっていて、
経絡の流れに沿って、治療してもらうんです。
今はのどに置き針しています。

西洋医学と、東洋医学の両方から攻めてやる!!!

明日からはマイフェアの歌稽古ですが、ワタシはしばらくサブにまわって
おとなしく。
回復を待って、ばっちりできるように!!

処々、ご迷惑おかけいたします。
今我慢してしっかり復帰しますので!!

レッスンに来てくださってるみなさま、
キャンセルしてしまった皆様!!
本当にごめんなさい。

風邪は侮るべからず。
そして風邪のときは絶対に歌わないでね!!
by mikkiesanta | 2007-03-13 16:23 | 日記

<< 不思議な気分      確定申告!!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧