My Voices


ドラリオン!

f0071826_4103678.jpg


見てきましたよ~!!シルク・ド・ソレイユ『ドラリオン』です。

人間ってこんなにすごいことが出来るんですね・・・・・・!!

しかも、シルク・ド・ソレイユのすごいとこは、表現者としてとても美しく、華やかさがあること!!
ただの体が良く動く人じゃないんですよ。

まさしく世界の頂点でしょうね。

ジャグリングの人はボールを7つ扱います。
なんでもジャクリングの世界で6つが頂点?らしいのですが、
彼だけは7つ扱えるのだそうです。
それもいとも楽々と。
磁石になってるんじゃないかと思ったね。

一歩間違えば大怪我するわけなんだけど、
その精神力と身体能力のすごさにただ感動でした。

やっぱり時差ぼけなんだな。
8時ごろ異常に眠くなって、いまごろ目が覚めてしまったわ。
ま、仕事する時間帯が起きていられれば、
よしとするか。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-03-06 04:10 | Live after

<< エイドリアンと!      花粉厳しき・・・・ >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30