My Voices


「阿国」

今日は「阿国」のゲネプロを見学させていただきました。
私は3年前の再演から2回目なのですが、
相変わらずのナナさんのエネルギーには感服いたします。
たぶん10年ちかく再演を繰り返していらっしゃると思うのですが、
適材適所には贅沢な俳優人。

ただボイストレーナーとしては(おこがましいですが)
声が心配な部分が多々あり・・・・。
一ヶ月公演がもつのか心配です。

振付の清美さんのエネルギーもすごく感じました。
絶対に省エネさせない!!

すごい方です。

これから「マイフェア」の稽古に入るのですが、
みなさんをどうやって引っ張っていくか、しっかりと捕まえていく、
という姿勢が大事だな~と。

がんばりましょう!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-03-03 00:48 | ミュージカル

<< 花粉厳しき・・・・      無事に帰国いたしました! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31