人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


The Last Day of NY

2週間。

早いもので今日が最後の日になりました。
ずっと暖かかったNYが私達がついたとたん、雪が降りだして、すぐ氷点下に!!

昨日の夜もじつは雪が降って、今日出発の友達を心配したほど。

今日は月曜日なので、Theaterには行かず、
Adrienneと最後のレッスンをして、荷物のパッキングして、
夜景のきれいな場所でDinnerの予定。

日本ではつい時間に追われる様に忙しくしてしまうので
NYで自分の時間を過ごして、充電をしたかった!!
とても満足。

少しの時間だったけど、新しい方との出会いもあり、
今年一年また頑張らなくちゃ。

と、思います。

皆さんに感謝!!
by mikkiesanta | 2007-02-27 04:49 | NY Dairy

<< 無事に帰国いたしました!      グラウンド『ゼロ』 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧