My Voices


Jazz at Lincoln Center

f0071826_1104499.jpg


「The Allen Room」
Ute Lemper

すてきなライブハウス!!59thのコロンバスサークルのところに
おおきなTime Warnerビルができました。

そこの上にリンカーンセンターのプロデュースするJAZZ専門のホール、ライブステージが
たくさんあります。その中の「The Allen Room」は
窓が全部ガラス張り!!
天井もすごく高いので、NYの夜景をバックにライブがたのしめるという
なんとも贅沢な空間でした。

Ute Lemperは「CHICAGO」のヴェルマなどをもち役にする、
ドイツ出身の女優、シンガーです!!
そのすてきなこと!!!

American Song Bookというテーマのライブなので
アメリカの作曲家の曲を歌ったので、
彼女の得意なクロトワイルはあまり聞けなかったけど、
All That Jazz の自由にアレンジされた歌!!
Jazzセッションンのようで、本気でかっこよい!

彼女は日本で見たときに意外と年がいってるように感じたんだけど、
今日見たら、若かった!!
そしてプロフィールをみたら私より一つ年下だった!!!!

あの色気・・・・・・!!

まいった・・・・・。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-02-23 01:10 | NY Dairy

<< at Library      The Soup Of The... >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30