My Voices


Wicked

「Wicked」
興奮状態の2人です!!
51St. Gershwin Theaterは帝劇ほど大きく立派な劇場です。
もうすでに開演前からセットがみえてるので、
わくわくドキドキ!!
f0071826_13936.jpg

おとぎの国のような衣装、セット。

・・・・満喫です。
Belterの迫力のある歌声!!
大掛かりなセット転換、フライング。

いままで、比較的シンプルなスタイルのミュージカルを観ていたので
これぞ、ミュージカル!!ってかんじでした。
リアリティは何もないけど、ここまで夢の国に連れて行ってくれるのは
正解だと思いますね。

できればオリジナルのクリスティンとアディーナのコンビのときにみたかったなぁ~!
2人とも大好きなのに、なんで初演のころに見なかったんだ!!!????
あまり、評判がよくは聞こえてこなかったので、3年前には見なかったのでした。
ばかばか!!

日本ではUSJでショートバージョンがやっていて、もうすぐ四季が上演するんですね。
うう=ん!微妙。
日本人でできるのかしらん?

ミュージカルを仕事にする前の純粋な気持ちに
戻れた作品でした。

舞台っていいなぁ!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-02-22 01:03 | NY Dairy

<< グリニッジビレッジ      Box Office めぐり >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31