My Voices


Musician In NY

2月19日

集合してしまいました~~~~~~!!
左からパーカッション:竹本一匹氏、私の友人玉置ちゃん、ちあき、
覆面のキーボード:渡辺剛氏
彼らは三味線の「吉田兄弟」の米ツアー中!!
今日NY入りだったので、連絡をとりあって夜に集合!!
お店が看板になったので私達のアパートで飲みなおし!?
f0071826_16314320.jpg

明日のJoe's PubライブがSOLD OUTで残念ながら行かれないので
変わりに家にあるピアノで生演奏!!・・・・してくれた!
渡辺さんが自身の作曲の曲を弾いてくれて
一匹くんがテーブル、グラス、カップを使ってパーカッション!!
f0071826_1631438.jpg

リクエストでエルトンジョンの「Your Song」を弾いてもらいました。
いま、密かにマイブームなんです。
実は映画の「ムーランルージュ」ではまって、
最近太郎さんのライブでエルトンジョンの曲だと知ったのですが(笑)。

なんか、ミュージシャンっていいなぁ~~~~~~^!!
生セッションですよ。自分から30センチの場所で。
なんと贅沢な!!

パーカッションの一匹くんには去年のクリスマスでのライブでバックアップしてもらいました。
基本的に日本では仕事上、車で動いてるので「飲めない」わけです。

NYで飲めるとはなー!!すてきです。

渡辺さんとはもちろん初めまして。でも飲みから始まるご縁もあるので、
いつかぜひ!!
なんちゃって。

音楽はいいっすね。
世界が広がります。

明日はライブラリーでまた資料をみてきます。
のこりあと1週間!!

Yah!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-02-20 16:31 | NY Dairy

<< Box Office めぐり      Spring Awakening >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30