My Voices


Spring Awakening

2月18日

新作ミュージカル
「Spring Awakening」
これはね~。Rentにつぐロングランになるんじゃないかな~。
同じようにオフからあがってきた話題作。

曲がかなり、良い。

というか、好き。

どこかで上演禁止になったことがあるらしいけど、たしかに衝撃的なシーンあり。
若い子たちの「性のめざめ」ですからね。
笑いどころもあります(笑)。

すべての大人の役を男性、女性のたった2人が演じるのもちょっと面白い。

ステージ上に客席があって出演者もそこに座りながら演技をするので
ステージシートは5月まで満席らしい。

振付もひとつのモチーフが何度もニュアンスを変えてでてくるのが面白かった。
主演の女の子Lea Michele の声が素晴らしい!!

ダントツです!

彼女は子役からやってるのかな。
プロフィールに「Young Cosette」とありました。

Anyway,

これはみてみるべし、です。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-02-19 14:15 | NY Dairy

<< Musician In NY      COLONY >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31