人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


The Company

The Company_f0071826_11165716.jpg


2月16日
「The Company」
これはまたたまげた!!
このミュージカルにオーケストラはなく、
出演者がすべての楽器を演奏し、歌い、芝居する。
楽器はそれぞれがすくなくとも3種類は担当する。

ありゃー!!!
ソンドハイムの難しい曲をそれは見事に歌い、演奏してのける。
歌いながら管楽器まで吹いちゃって、どうやってブレスしてるの?って感じ。
この人たち、一体何者なのかしら????

「The Company」~結婚しない男~
さまざまな恋愛、シチュエーションが進んでゆく。
これでもう少し英語がわかれば!!
笑いどころがわからない(笑)

最後の「Being Alive」は圧巻でした。
by mikkiesanta | 2007-02-18 11:16 | NY Dairy

<< COLONY      New York Public... >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧