My Voices


New York Public Libraray for the Performing Arts

NYには色々と便利なシステムがあります。
New York Public Libraray for the Performing Arts
その中に「Theater on Film and Tape Archive」というセクションがあり
ここではすでにクローズしてしまった作品がビデオで一生に一度だけ(!)
資料として見られるのです。

今回NYにきた目的の半分はここで資料をみることにありまして。
普通はここで予約をすれば、どんな作品でも見られるのですが、
ときどき、権利をもっている場所に許可をもとめなければいけない場合もあります。

四苦八苦してFAXを送り(笑)やっと今年年末に上演する
「The Woman In White」と再演の「Frog And Toad」
のViewing Permissionをもらいました。

昨日はここで「The Wedding Singers」をみたのですが、
どーにも部屋が寒くて、クロークにコートを取りに行って膝にかけておこうとしたら
「コートは持って入れない」
の一点張り。
「凍えて死ぬ!!」といってみたが「I'm Sorry///」だと!!

本当に融通がきかないのもこの国の特徴だな!!!!!!!

おかげでのどが痛くなってきちゃった。
自分の命は自分で守ろう。


ここに行くときはあったかくしていってね(^^)
[PR]
by mikkiesanta | 2007-02-17 22:11 | NY Dairy

<< The Company      The Apple Tree >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31