My Voices


The Apple Tree

f0071826_2211130.jpg


At スタジオ54

Wickedの白い魔女、クリスティンは健在でした!!
こっちに住んでる頃、「You are Goodman Charie Brown」という作品で
ルーシー役をやっていて、あまりの面白さに何度足をはこんだことか。
作品自体はあまり人気が出なかったんですが。

「The Apple Tree」
これは3つのオムニバスからなる作品で、彼女は3人の女性を演じるわけです。秀逸が最後、第三話の煙突掃除の女の子が映画スターを夢見る役。

煙突そうじしながら、「映画スターになりたい」と歌うんですが、
イケてない子、という設定なので、歌も「音痴」
これが最高!!!
あんなにもみごとに音をはずせるのも才能です。(本当は抜群に上手いのですよ)
あの勇気に乾杯!!!
マジ、芸達者だな~!

まだ、videoを入れて3本しか見てないけど、
こっちの役者さんはなんて楽々と歌うんでしょう。
頑張ってる感が全然ないの。
でもって、こんな遊びもできちゃう。
ま、「出来る人達だから遊び心がもてる」のでしょうが。


いろんなアイデア、貰っておきます(^^)v

明日はライブラリーでもう一本みて、夜は何をみようかな!?
[PR]
by mikkiesanta | 2007-02-16 22:01 | NY Dairy

<< New York Public...      本日のランチ >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31