My Voices


本日のランチ

f0071826_16571749.jpg

2月15日『Windy!!』
今日は朝から73丁目近辺を散策。ダコダハウスのすぐ裏手あたり。
この辺は3年も住んでいたので、何がどこにあるか、忘れているかとおもいきや、
意外と覚えていてびっくり。
前の大家さん、アイリーンの家を訪問。じつは昨日もアイリーンにはHelpしてもらった!!
図書館で資料をみるのにpermissionがいるからFAXで先方にコンダクトをとってくれと
いわれて、英文のレターは一人じゃかけないし、プリントアウトもできないので、
アイリーンの家に駆け込んだのでした。
おかげさまでFAxもおくれて、めでたし、めでたし。

お昼を近くのトラットリアで。
写真の「BACKSTAGE」はこちらのオーデション新聞。
Entertainmentの情報もたくさん載ってるので、買ってみた。
昔はよくオーデションに行ったものです。

そのあとはライブラリーで「Damn Yankees」を観ました。
面白くて、大笑い!!
今年の5月に日本でもやるんですよね!
主演は元、宝塚の湖月わたるちゃん。
それにしてもセクシーな役だな~。ほとんどがビスチェで足はダルマ!!うわっ!!
でもすごくキュート。180度の転換ですね!!
がんばれ~~~~!!

そこで宝塚の演出家、植田景子先生にばったり!!!
なんと奇遇な。
さっそく夜のステージ前にお食事の約束をとりつける。
お話の中であらためて
ネットワークの大事さを実感でした。

あとは「The Apple Tree」へ!GO!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-02-16 16:57 | NY Dairy

<< The Apple Tree      ジャージーボーイズ >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31