My Voices


My Room

f0071826_14244563.jpg


2月13日『NY時間』
7:30pm
いま入国審査では指紋までとられるですね!!ちょっとびっくり。
おまけにわたしの係りの人はのろくて他の人は5人くらい進んでるのに
ずーーーーーーーーーーっと指紋を取らされて。われ関せず、の態度に
「アメリカだなぁ~」と実感。
みんなわが道を行くのよね。

初めての宿、「スペース46」アパートメントホテルにTAXIで到着 8:00pm
これが部屋の様子です。

ピアノがついています(^^)v

本当に普通のアパートでした。
いわゆる、ウィークリーマンション的な感じなんでしょうね。
家具も食器、ほかこのPCもついていて使い放題。

お湯もシャワーもでるし、このクラスのアパートにしたらかなり良い線いってると思います。
だってNYではお湯がでない、シャワーが使えないなんて、
ざらにあるんですもの。
日本のように便利なところにいるとわからなくなるけど
日常生活だって大変なのですよ。

明日は夜にエイドリアンの歌のレッスンに行くことにして、
昼間はせっかくの水曜だからマチネー公演をみて、
街を散策してみます!

今は夜の1時半もうねま~す!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-02-14 14:24 | NY Dairy

<< ジャージーボーイズ      NY到着!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30