My Voices


運動不足~~~!!

最近、ありがたいことにすごく歌のレッスンが充実している。

だが、ここで問題がひとつ!!!

『運動不足』

私がミュージカルに出る理由のひとつに、無理にでも踊らされないと
自分では動かないから!!!

・・・・・・なんてふざけた奴だ。

みんな歌にダンスにとレッスンしまくってオーディションを受けているというのに。
私もずーーーーーーーっと長いことレッスンしてきた。
まだおまけみたいなものが残ってるので、
かろうじて振付けられたものはこなせちゃったりするものだから、
たちが悪い。努力をしないのだ。

もう年齢も年齢だから
ダンス→芝居に移行したいわけなんだな。

3年前の自分のライブのビデオをタマタマ見てしまった!!

「今より細い」「多少は若い」

やっぱりなぁ~~~

この3年でだいぶ行ったな・・・・。

4月からの舞台に向けて、もう一度体つくりをはじめるべし!!!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-02-05 01:09 | 日記

<< 祝!光ファイバー!!!      オーディションの嵐!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30