My Voices


タイタニック

みてきました~~!!
これはNYでみてるんですが、最後にグランドピアノがガーっと斜めに落ちていくのが
印象にあるだけで、あとはまったく記憶がなかったんですよね。

日本の「タイタニック」はセットは動かないので、迫力はなかったですね~。
たしかに最後は舞台奥が持ち上がるんですが、屋台崩しというほどのものでもないし、
・・・・・・??????でした。
ほかにどーにかならなかったのだろうか?というのが正直な感想でした。

ただ、俳優さんたちが適材適所でじっくりストーリーを運んでいくので、
見ごたえはありましたね!!
楽曲もきれいだったし。

でも10年前にくらべたら、日本のミュージカルの層もあつくなったし、
歌唱力も上がってるし、格段の進歩だなーと思いますね!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-01-30 14:26 | ミュージカル

<< オーディションの嵐!!      現実の世界だ! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31