My Voices


3連ちゃん

この3日ほど、つづけてステージや映画に行ってきた!!

まず、13日は『山本寛斎の太陽の船』
いちおうストーリーがある。でもショー仕立てで、かなりのスペクタクル!!

私は長渕さんのライブが良かった!!ショーに組み込まれているんだけど、
かなり熱かった~~~^!!

寛斎さんが自分の表現としてやっているんだと思うけど、
本筋がいまひとつはっきりとわからない。
ファッションショーを飛び越えたショーなんだろうな。
でももっとファッション性があったほうがいいような気もする。

14日、前田清美先生のドラスティックダンスの発表会。
これはもちろん子供から大人、プロまで踊っているんだが、
みんなの踊りに対する情熱が伝わってきて感動でした。
改めて人間の体ってすごいと思う。

そして今日は『愛の流刑地』
これはちょっと面白かった。
愛する人を死に至らしめることを法廷がどう判断するか。
心理劇なんですね。
あまりきれいごとで片付けていないのが、良かった。

私は物をみるとき、一人で見たいほうなんですが、
久しぶりに映画を見て、日本映画も悪くないな~と思いましたわ。
基本的に渡辺淳一は好きな作家さんですが、
どろどろした愛情でなく、
心理を追求した感じが好きだった。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-01-15 21:29 | 日記

<< 体験レッスン      頭にきたことっ!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30