My Voices


夜型~!!

おかしい!おかしい!!

正月を迎えてすっかり夜型になってしまっている。
・・・・今頃元気になってくるのだ。

まるでドラキュラのようにっ!
だって今は昼間のテレビがあんまり面白くないし、夜になると不思議とテレビがみたくなるのよね。

せっかくいまはまだスロースタートで仕事して、ゆったりと時間をすごしているのに、
これじゃあ、ただの宵っ張りだ!
パソコンいじって遊んでいたり。

そういえばいま、ちょっとホームページ作成に興味がでてきて・・・
いろいろと調べだしたんだけど・・・
f0071826_23185063.gif

やっぱりわからないことだらけ。
だれかはじめの一歩から教えてくださ~い。

友達もみんな自分でやってたりするんだけど、
すごいなぁ~!!

新しく買ったパソコンにHP作成ソフトが入っていて
f0071826_23214479.gif

中身だけテンプレートに載せてみたりしているのだ。
まだわけがわからない。
いつか公開できるのかしら!?
[PR]
by mikkiesanta | 2007-01-07 23:25 | 日記

<< 温泉計画!!      お気に入り >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31