My Voices


新年会

結局、着物はあきらめて洋服で行った。

でも雨も降らなかったし、足元を暖かくしていったので寒くもなかった!!
f0071826_1424431.gif

今日は2家族来られなかったので総勢36名。
いつみてもすごい大家族?ならぬ親族だと思う。
そしてみんな仲が良い!!

幹事として挨拶をしたりビンゴをやったり、新年会が滞りなく終わるまで
やはり気が抜けなかった。
でもなかなかすっきりとテンポよく楽しい会ができたと、満足。
f0071826_147755.gif

あっというまに子供が大きくなるのには毎回驚き!!
お年玉を集めて歩く姿に自然と顔もほころぶというもの。
うれしいんだよね~!

一仕事終えたと思ったら、長男のおじさまのお誕生日のケーキをお店に置きっぱなしにしたことが判明!!急いで戻って市川のお宅まで届けて、結局あがりこんで
2次会になってしまいました。

年に一度のこの会合、やはりやめられないんだなぁ~!!

明日はずっと忙しくて会えないでいた親友宅にお邪魔する予定。
ああ、お正月ってしあわせ。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-01-03 01:55 | 日記

<< 年女!?      床磨き!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30