My Voices


あけましておめでとうございます!

f0071826_2146117.gif

(初めて似顔絵なるものを制作してみたわけです!!)

元旦もだんだん過ぎてゆきます。
頂いた年賀状を読み、お返事を書き、テレビを見て過ごすお正月!!
これぞ、絵に描いたような寝正月です。

それにしても今はいろんな年賀状があるんですね。
私はここ何年かお年賀状をサボっており、頂いた方には必ずお返事を出すのですが、
元旦にお年賀状をいただくのってうれしいなぁ~と実感!!
来年は自分から出すぞ!!と決意を新たにしました。

明日は親戚一同が集まる恒例の新年会です。
今年は家の家族が幹事なので、年末からいろいろ準備をしてまいりました。
浅草のレストランを借り切っての新年会。
親戚でも40人近く集まるんですよ!!
毎年2日に一年の出来事を報告したり、甥っこや姪っ子が大きくなってるのを
みたりしていつも楽しみにしてるんです。
あれ!?従兄弟の子供はなんていうんでしたっけ。

明日、みんなに会えるのがたのしみ!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-01-01 21:57 | ごあいさつ

<< 床磨き!!      謹賀新年 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31