My Voices


仕事納め!!(^^)

おかげさまで25日の無頓着ライブも無事におわりました!!
応援に来て下さったみなさま、お花を頂戴したみなさま、本当にありがとうございました!!

1st set にラテン系を入れてしまったので、思いのほか2nd setがおとなしくなってしまった
感がありましたが・・・。初めてのperc一匹くんとの息もぴったりで(^^)v
太郎さんも私がどんなに間違っても平気で付いてきてくれたし、
デュエットもいい感じでしたわ!
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
大きなライブハウスと違って、小さな空間で歌うのもすごく好きなんですよ!!

ライブが終わったとたんに、一年の疲れがでたのか風邪にやられてしまい、
昨日は一日ふせっておりました。
年内は家の掃除や譜面の整理に時間をとろうと思っています。

昨日のフィギア男子「高橋」くんは素敵でしたね====!!!
トリノからの成長ぶりがすばらしくて、感動でした。
私も成長しなくちゃ!!

来年はなるべく忙しくしすぎないように、余裕をもってひとつ、ひとつのお仕事を
丁寧にやっていきたいと思います。

いぇい!
[PR]
by mikkiesanta | 2006-12-29 12:08 | ごあいさつ

<< 謹賀新年      12月 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31