My Voices


昭和ランデヴー!!終わりました!!

f0071826_12314589.jpg
f0071826_12312210.jpg
f0071826_12302457.jpg


1/5 昭和浪漫@マンダラ にご来場のみなさま!!
お正月早々にもかかわらず、たくさんのお客様!!本当にありがとうございました!!

いやー、楽しかったです。
2年ぶりのマンダラさん。久しぶりでしたが、やはりスタッフの方々がすごい!プロですね。
歌いやすい環境を全力で整えてくださる。感動します。
また、歌わせてくださいね!!

そして、今回昭和浪漫に初参加してくれたドラムの栄二くんには脱帽でした。
メドレー他、テンポチェンジが多いにもかかわらず、すべての楽曲のテンポ感が体にはいってるのが
わかるんですよ。あー、彼についていけば絶対大丈夫という安心感。最高でした。
いつもからなず鍵盤との掛け合いをやりたくなる野崎ちゃん!!帰らざる日々のルバート、気持ち良かった!!
しぶーく、静かだけどきっちり支えてくれるベースの充生くん。ステージが異常に暑くて、
最後に意識が朦朧としたとおっしゃってましたが、いやいや、素晴らしいものでした!!
そして、すべての稽古につきあい、音楽をつくってくれる太郎ちゃん!!
ありがとう、また腕をあげましたね!!

こんなメンバーに恵まれて本当にしあわせです。

花山のおねーちゃまとのduetはやめられまへん!!

本当にありがとうございました!!
[PR]
by mikkiesanta | 2015-01-07 12:49 | Live after

<< 101年目に思うこと      新春ライブのお知らせ!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30