My Voices


Live 終了致しました!!

Welcome to "Cabaret"~revival~にご来場のみなさま、
雨の中を本当にありがとうございました!!
本当に台風が迫っていたので、ドキドキでした!!
ご無事に帰れたかしら!?

Revivalといっても内容はすこしイメージを変えたくて
7曲程新曲にいたしました。
LaDonnaで歌うことにも慣れて、会場の雰囲気もすごくよくて
楽しかった!!
ミュージシャンも最高!!
難しいミュージカルの曲を弾ききってくれました。
ブラボー!!
みゆちゃんとゆかちゃんにも、良い経験になったでしょうか。
これからもがんばろ!

しばらくは舞台の仕事で忙殺されるので
LIVEはお預けです。
淋しい!!

また隙間に突然企画しますので、
どうかおつきあいくださいませ。
Cabaretもシリーズ可、ありかも?
ご感想をお寄せください。

あ、昨日DocomoでiPhone5sに切り替えました。
Softbankさんごめんなさい。
これからはdocomo一本に戻ります。
2台持ちやめたら、電話がかる〜い!!

私のsoftbankのアドレス&080からはじまる携帯の番号をお持ちの方は
ぽちっと削除、お願い致します!!
[PR]
by mikkiesanta | 2013-10-17 21:43 | Live after

<< 寒い毎日!!      Anything Goes初日!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31